2010年06月18日

せいこちゃん

アスタリフトのCMを見るたびに
松田聖子ちゃんの人形っぷりに驚かされます。
彼女がデビューしたのが、確か私が小学生になった頃だったと思うので、
かれこれデビュー30年とかになるんですよね。
もう40代後半??
うーん、すごいな。
あの美しさは人工的で男受けは悪そうですが、
私は嫌いじゃあないな~。

小学生の頃、彼女の曲が大好きで、アルバムの曲まで含めて
全て歌えましたw
かくし芸として、今度は振りつきでマスターしようかな??

スポンサーリンク

Posted by りんりん at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。